ここから本文です

明石の免許試験場の原付の試験時間ってどれくらいですか?

shunya6969_0104さん

2017/9/1400:09:34

明石の免許試験場の原付の試験時間ってどれくらいですか?

昼も挟むって聞いたんですが午後もそんなに長いんですか?
不合格者は昼で帰れるって聞きましたが合格者は昼から何かあるんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1407:48:17

合格者は、約1時間の乗車講習。

その後、1時間の交通事故のDVD観賞。

そして30分の休憩を挟んだ後に、夕方16時辺りに免許の交付。

受け取った者から順次、帰宅…ってな流れ

質問した人からのコメント

2017/9/14 09:44:45

答えてくださった方々ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teryk26さん

2017/9/1406:36:26

合格者は3時間の講習

不合格者は講習無いから早く帰れる