ここから本文です

グアム(タモン)に泊まるならどこのホテルがいいでしょうか?値段もお手軽で立地や...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:38:18

グアム(タモン)に泊まるならどこのホテルがいいでしょうか?値段もお手軽で立地や設備もそこそこな所がいいです。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1419:41:59

>値段もお手軽

どの程度をお手軽とするかは質問者さん次第ですね…。
自分の考えとして,
GUAMにおいてオンザビーチでないホテルでは
満足感は得られないと思いますから,
その中で最低の価格のホテルとなれば,
フィエスタになります。

>立地や設備もそこそこ

「立地」については,
何を求めるかによって違ってきます。
同じ東京でも,
TDRへ行くのであればパーク内のホテルが,
買い物をするのであれば渋谷綾新宿が,
それぞれホテルとしては立地がよいと言えます。
買い物がメインで行かれるのなら,
価格を考慮して立地面ではリーフになりますし,
シュノーケリングがメインなら,
HILTONかNIKKOがよいでしょう。

「設備」は,
オンザビーチのホテルであれば,
一通りは揃っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/9/1418:06:58

プラザホテルは如何でしょう

立地最高、タモン中心地。
JPストアとも連結しているのでとにかく便利です

5分で海に出られるしABCストアも行き放題
リニューアルして年月経ってないので綺麗だし親切だし不自由もない

ロビーやバルコニーから海が見えないという難点のお陰で立地的には格安穴場ホテルです

cor********さん

2017/9/1414:25:04

お望みかはわかりませんが、お手頃という意味で・・・

お盆に3回目のグアムに行きました。

1、2回は、オンワードに宿泊しました。

3回目は、GARDEN VILLA HOTEL (ガーデンビラ)

ホテルから海が見えるわけではありませんが、道路、ホテルを過ぎればタモンビーチです。

ワンルームマンションのような感じのコンドミニアム。
自炊になりますが、ベッドが4つ、バス・トイレは2個ずつ、キッチンにはお皿なども完備です。
めちゃめちゃ広いし泊まるだけなら、良かったですよ。
日本人も多いです。

PIC、Kマート、DFSなど徒歩圏内です。


オンワードと比べたら全く違うタイプです。
プールは小さい、自炊という意味で、多くは期待出来ないけど、良かったです。

https://www.booking.com/hotel/gu/garden-villa-tumon.ja.html

kim********さん

2017/9/1401:48:10

値段も手頃と言う意味が解りませんね。
あなたの手頃な値段は、いくらですかね。
例え、1泊2人で100.000円としてもそのホテルでは手頃と
言うことになります。できれば、大体の金額を記載しないと
探しようがありません。
それに、グアム自体、ホテルの数が少ないので、もし、無理なら
旅行代理店で確認する方が良いでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/9/1401:31:44

手頃なお値段っておいくらですか?
そこそこな設備はどういうものですか?

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日・宿泊人数・1人1泊の予算の上限を教えてください。