ここから本文です

数学の課題が終わりません

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:49:50

数学の課題が終わりません

泣いてもいいですか?

数学,課題

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumaderutaさん

2017/9/1400:53:07

終わらせてから泣きましょう。
今はまだ泣くときじゃないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/14 00:55:51

泣く時間が勿体ので泣きながら進めようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamanaga0701さん

2017/9/1400:55:46

ちゅんちゅん
今はまだ泣くときないですよ!
終わってから泣きましょう。
そして、チーズケーキを食べましょう

mieher_maniaさん

2017/9/1400:54:47

泣いても笑っても怒っても何の助けにもならない

できるだけ頑張ってできるところまでやるしかないだろ