ここから本文です

職場で平気な顔して嘘をつく 男性女性が1名づつ居てます。 はっきり言って信用...

usotukisnoopyさん

2017/9/1401:52:55

職場で平気な顔して嘘をつく
男性女性が1名づつ居てます。
はっきり言って信用度ゼロと私は思います。
その人達が何かを言っても何も心に響いてこない。
みなさんは職場に平気な顔して嘘つ

く人が同僚や後輩にいたらどう感じますか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brtk33さん

2017/9/1401:58:51

文脈からして悪意のある嘘ということで。
そういう人間は関わりあいたくないと思う。

ちなみに私は質問者さんが嘘つきだと思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1415:31:44

元旦那がそうでした。
バレてないとおもってんだろーなこいつと思いながらヘェ〜って聞いてましてけど
そういうやつは嘘をつきすぎて自分で何を言ったか忘れるから最終自分で自分の首を絞めるハメになる。

miiichapさん

2017/9/1402:04:50

「ああ、気を遣ってるんだなあ、バレちゃっててかわいそう」と思うと思います。

kdeli12さん

2017/9/1402:01:24

別にどうもしませんけど、同僚だろうとなんだろうと他人なんてどうでもいい存在に過ぎませんから。

基本、他人には無関心で通した方が多くの人が悩む人間関係のストレスを軽減できますので。

仕事上で最低限の連絡や会話する程度で、別にそれ以外は嘘いってようと、悪さしようと知った事ではありません、ご自由にどうぞという感じです。

うちの店長もそういう感じで、店長とは親しいので、他人には無関心の方がいいと習いましたので。

dam_0123さん

2017/9/1401:54:53

あまり仕事以外で関わらないようにする。
そういう奴って自分本位だから何言ったって自分の
都合の良い風に解釈されるから、総じて悪い結果が
生まれやすい。