ここから本文です

先日通い出して1年くらいになる美容室のすごく年下の子に誘われのみに行きました...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1402:34:25

先日通い出して1年くらいになる美容室のすごく年下の子に誘われのみに行きました。
1件目は彼が払い2件目はわたしが払い お互い気があったのかキスをしていい感じになりました。彼が一緒に

いたいと言い出しホテルに行きました。
ホテル代金もタクシー代金も彼が払いました。
しかし彼は20歳も年下で ホテルに入る前にコンビニで現金をおろしてカードも無い子で
そんな流れで1晩過ごしわたしは朝早めにでまして帰宅して財布をみると
あるはずの1マンが無く行きには確認したんですが、、、1マン消えてました、、

彼を疑って聞いてもよいのかわるいのか?
どう思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2017/9/1410:22:24

2件目で払った時に使ったんじゃないですか?
そこまで自腹切ってて1万ポッチ抜く奴はいないと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuc********さん

2017/9/1402:40:24

いい勉強代として忘れましょう。
多分、連絡しても拒否されるのがオチだし、
そこの美容院行って他の美容師さんにその話できますか?
私なら無理かな。
下手したらストーカー扱い受けますよ。

他の人にもやってそうですが。

私なら諦めますね。一万円位なら。