ここから本文です

教えてください 副腎腫瘍の疑いと診断されました。 低エコーで21mmx14mmx7mmの低...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1405:00:57

教えてください
副腎腫瘍の疑いと診断されました。
低エコーで21mmx14mmx7mmの低エコーとそれに接して14mmの低エコー腫瘤があるようです。電解質異常はなしでしが高血圧で血圧を下げるクスリ

を飲んでも下がりません。
病院で再検査を勧められましたが悪性でしょうか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2017/9/1406:03:21

どうしてここで聞くのか不思議でしょうがない。ばかばかしい妄想を吹き込まれるのがオチ。言えるのは5cm以下だと悪性の可能性は極めて少ないということだけ。

さっさと質問を閉じることを強く勧める。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1407:01:19

    ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/9/1405:03:54

それを特定するためにも、再建さだな。

というか、腫瘤って、検査で、ガンの数値でるだろう。採血の結果きいてみなよ。

腫瘍マーカーの数値はどれくらい、ってさ。