ここから本文です

ジョジョで一番絵柄が好きなのはどの辺りですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1409:11:12

ジョジョで一番絵柄が好きなのはどの辺りですか?

今尚連載が続く「ジョジョの奇妙な冒険」ですがその中で絵柄が何度も変化しますよね?
皆さんはどの部分の絵柄が好きですか?
私は三部終盤から四部序盤辺りです(七部も捨てがたいですが)。

閲覧数:
63
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OMEGAさん

2017/9/1419:46:26

やはり七部でしょう
作者余裕ができたら画力上がるんですから

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 20:23:11

ありがとうございました❗7部のあの綺麗な絵も良いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2017/9/1800:15:25

7部です!7部は(分かりやすく)キャラが美形に見えると思うので…!個人的には4部も好きですけれど、世間的にとっつきやすいのは圧倒的に7部だと思います!

go_********さん

2017/9/1716:41:22

3部後半から5部までが好きです。今の絵は馴染めないですね。

aia********さん

2017/9/1618:29:13

三部と四部ですね!!

ドロシーさん

2017/9/1618:24:07

ジョジョリオンです。

bob********さん

2017/9/1618:20:41

自分も三部の後期から四部の初期ですかね、あの辺りの承太郎が一番かっこよかったです