ここから本文です

脱北美女としてテレビに出ている朝鮮人タレントは本物の美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1409:56:48

脱北美女としてテレビに出ている朝鮮人タレントは本物の美人ですか?

北朝鮮には美容整形ありませんよね

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/9/1410:15:20

›脱北美女としてテレビに出ている朝鮮人タレントは本物の美人ですか?
›北朝鮮には美容整形ありませんよね

喜び組や海外の平壌レストランで働いている人は美人ですよ。

脱北者の中にも整形美女もいれば南に来てから整形した美女もいます。

※北朝鮮のお金持ちは整形手術をしています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 20:04:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2017/9/1719:07:43

日本や中国からの昭和からの乳幼児の誘拐、取替え、拉致、またはその子孫という話。