ここから本文です

男の子ばっかりだと飽きちゃうから、女の子ともしてるんですけど、こういった動向...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1412:53:41

男の子ばっかりだと飽きちゃうから、女の子ともしてるんですけど、こういった動向って浮気なんですかね?

補足価値観や規範によって貞操観念は変わります。

この質問は、bvboukenka_1965さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊山達也の画像

専門家

bvboukenka_1965さん

リクエストマッチ

2017/9/1414:36:22

リクエストありがとうございます。
私には難しすぎて答えがわかりません。申し訳ございません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1415:50:32

    ?..........

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

熊山達也の画像

熊山 達也

上級心理カウンセラー

あなたが抱えている心の重荷(悩み・問題)を軽くします。

はじめまして。カウンセラーの熊山達也です。 メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー/ヨガインストラクター/マクロビオティックセラピスト (一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定資格) 「私は、カウンセリングを通じて、人々の心と体に健...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjgmtpaさん

2017/9/1415:31:10

相手が「浮気だ!」て言うなら浮気

wuzysi7796さん

2017/9/1415:08:02

多世界観測ですね

2017/9/1412:57:32

浮気ってかビッチ