ここから本文です

定期外の分の領収書は降りた駅でもらえるのですか?

ともえさん

2017/9/1413:20:57

定期外の分の領収書は降りた駅でもらえるのですか?

いつも仕事でPASMOの定期を使ってますが明日は定期外のところに待ち合わせとなり往復分の領収書を提出するように言われたのですが経験がないので教えてください。

閲覧数:
1,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1413:39:56

PASMOの利用履歴印字して提出すれば。
基本、チャージ額の領収書しか出せないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/9/1414:12:50

それなら、PASMOのチャージ額を使わず、下車駅の改札口または精算窓口で「現金で」精算したらどうですか。