ここから本文です

葉酸サプリの口コミについて教えてほしいです。 今妊活中で、葉酸サプリを飲もう...

bog********さん

2017/9/1413:42:11

葉酸サプリの口コミについて教えてほしいです。
今妊活中で、葉酸サプリを飲もうかと思っています。
口コミで人気のやつがあれば教えてほしいんです。

半年前に結婚してすぐに妊娠しましたが8週で流産してしまいました。
その時は本当にショックでしたが、いつまでも落ち込んでいられないと思いすぐに妊活を始めました。
色々調べたら妊活には葉酸サプリが良いとわかり買うことにしました。
色んな種類があってよくわからないので口コミで人気の物を買おうと思います。
どなたか詳しい方居ませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2001:36:32

私はベルタではなく、プレミンにしました。安全が確かだと思ったからです。口コミといっても作られた嘘っぽい口コミが多いので自分の目でしっかり確かめた方が良いと思いますよ。他の方が言ってるようにステマには気をつけてください。葉酸サプリクラブや子育てハックは比較的良い情報が多いと思います。それではお互い頑張りましょう〜♩

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葉酸 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akm********さん

2017/9/1515:17:47

私はベルタを買いました!結局悪阻が酷すぎて口に物を入れるのも受け付けなくて飲まずに終わってしまいましたけど^^;

fhd********さん

2017/9/1515:14:32

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによるステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキサプリ紹介サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!

ram********さん

2017/9/1415:43:33

よく1位になってるのはベルタですね。でもちょっと高いので私は保存料などはいってなく定期購入で安くなるララリパブリック飲んでます!ただ、今つわりはないですが味はまずいです(笑)でも味がある美味しい奴は着色料や香料入ってますのでその辺気を付けて選んでください!ディアナチュラ?とかも安いしその辺で売ってますよね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる