ここから本文です

冬の間でも中型バイクの免許合宿はおこなってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1413:44:05

冬の間でも中型バイクの免許合宿はおこなってるんですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rascal4227さん

2017/9/1416:21:45

雪が降らなく暖かい沖縄などは最高だと思いますよ。

http://www.itojikou.co.jp/category/stay_plan

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suomybbbbさん

2017/9/1415:42:22

そりゃ新潟と鳥取が同じ気候だとでも?

地方によるだろ。

ちょっと考えりゃわかることを何故に聞く?

masa41412156さん

2017/9/1414:53:32

豪雪地帯は、さすがに無理でしょ。
人に聞くまでもないと思うよ。

2017/9/1414:31:41

やってる所に聞けよ

どこでも同じ訳がない