ここから本文です

痩身エステに通うタイミング ジムに通っておりますが 下半身のセルライトがと...

pan********さん

2017/9/1413:50:34

痩身エステに通うタイミング

ジムに通っておりますが
下半身のセルライトがとれず
3ヶ月かけて20万ほどで
痩身エステに通うか検討しております。

しかしちょうど3ヶ月後くらいから

作りをする予定であり、あと一年以内には
妊娠するのではないかと思います。

今、お金をかけてセルライトケアを
おこなっても妊娠、出産で
元に戻る?のではと思うようになり
妊娠、出産が終わってから通うべきか
悩んでおります。
(子供がいたら難しいでしょうか…)

やはり妊娠や出産で
体型は大きく変わりますか。
妊娠前にセルライトを減らしても
無駄でしょうか。

エステも安い額ではないので
慎重になっております。

閲覧数:
750
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/9/2102:43:14

セルライトという概念自体が、捏造ですからねぇ
ただの脂肪です
痩せれば普通に消えていきます

マッサージでしか消えませんと大嘘を並べるだけで20万円も払ってもらえるんだから
いやはや

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「痩身エステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2017/9/1416:15:17

エステでセルライトがなくなるのかはわかりませんが、行くなら産後だと思います。子どもがいたら難しいとは思いますが、子どもがいたら無理だと考えてるようなら産後に体型が大きく変わる可能性があります。

産後の体型は育児ですぐに妊娠前のようになる人とならない人がいます。運が良ければただですっきり痩せます。すぐに痩せない人は、子どもがいるから無理と言ってたら変わりません…。何かしらしたら痩せることは可能です。

私は産後にお腹のたるみが気になり、高いなぁと思うボディケアクリームを買いました。買ってから体重も落ち、脚のセルライト?も少し減ったような…とにかく全体的に細くはなりました。買ったクリームはお腹とお尻にしかつけてませんが。
高いなぁと思うお金をかけて意味ありませんでしたじゃもったいないから他も色々やるようになりましたよ。子どもは1ヶ月から徐々に外気浴や散歩に行けるので私のウォーキングと子どもの外気浴を同時にしてます。脚はセルフで下から上に妊娠線予防のクリームを使って流してます。エステでやればもっと効果あるとは思ってますが、予算内で続けられる手間でいくとこれらがベストなのでこうしました。


妊娠前に何かをすると妊娠で中断、すぐ劣化して残念な気持ちになる気がします…。私なら産後にするつもりで手術し、産後にエステか他の手段がいいのか悩みます。

vte********さん

2017/9/1415:33:06

エステなんかで、脂肪が劇的に減るわけがない。

なぜ、体をマッサージしただけで皮下脂肪が激減すると信じる人がいるのか全く理解出来ません。

セルライトなんて、ただの皮下脂肪なのに、それが揉むだけでなくなるはずがない。

もし、マッサージでそれがなくなるならば、脂肪細胞が破壊されて、原形を留めていないということになり、それって、怪我してます。

また、脂肪細胞が含有している脂肪成分とカロリーはどこに行くのでしょうか?体外に排出するのですか?どうやって?

そんなことできるなら、誰も太らない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/9/1413:55:26

セルライトなど単なる皮下脂肪。
普通に全身の体脂肪が減れば、その部分も薄くなります。
エステって儲かりますなぁ(笑)
ただダイエットするだけでいいのに。

a01********さん

2017/9/1413:53:46

セルライトなので
意味はあると思いますよ!
妊娠で太っても
産後食欲は減りますし
母乳あげたりするとそれでも減りますので
心配ないと思いますよ!