ここから本文です

皆さん、ダイアナのダイエットに騙されないでください。 私は100万近くのお金を使...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1414:50:58

皆さん、ダイアナのダイエットに騙されないでください。
私は100万近くのお金を使いましたが止めてしまえば、すぐリバウンドします。
私みたいな人が出ないためにも、ここに書き込みしておき

ます。

閲覧数:
4,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2017/9/2021:13:57

自分も知り合いに進められてやりましたが、金金金のマルチ商法みたいですよね?
被害者が増えないことを祈るばかりです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 21:15:58

同感してくれる人がいて、嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2017/9/1415:59:51

どんなダイエットでもリバウンドするとおっしゃっている方がいますが、そんなことはありません。

世間一般的に、リバウンドとは、痩せる時よりも物凄く早いスピードで、痩せる前より更に太る事を示し、ちゃんとしたトレーニングによって筋肉量が上がれば、急激に太ることなんてあり得ません。

勿論、トレーニングを辞めてしまえば、元の体型に何年かで戻ってしまいますが、それはリバウンドとは言いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2017/9/1415:13:22

どんなダイエット方法でも、

「止める=元の生活に戻る」

となる限りリバウンドしますよ。