ここから本文です

明日、韓国の釜山に行きます!

kiy********さん

2017/9/1415:59:17

明日、韓国の釜山に行きます!

釜山駅から出発して、ヘウンデの浜辺近くのホテルに泊まります。
韓国に詳しくないので、よく知っている方に聞きたいと思い、質問させていただきます。
まだ計画を全く決めていないので、代わりに計画を立ててくれませんか?
宜しくお願いします!

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftw********さん

2017/9/1420:19:39

ビーチでのんびりするには、もう涼し過ぎますね、、、男性ならグランドホテルのやや、斜め北の赤線はどうですか?? 見るだけなら、ただです、ガラス張りだから歩道から丸見えです、、、女性なら地下鉄の駅から海岸までのストリートの散歩が、良いと思います。 ショッピング、グルメ、、まるでプチ渋谷です、、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1418:54:03

地下鉄1号線の釜山駅から、西面駅まで行きます。
西面駅で地下鉄2号線に乗り換えて、海雲台駅へ向かいます。

cus********さん

2017/9/1416:21:44

おすすめスポットをあげておきます。

荒嶺山(ファンリョンサン)…韓国および世界屈指の夜景スポット。神戸・長崎並みの夜景が見られる。観光地

慶州…奈良の姉妹都市。古都。世界遺産。日帰り
金海…こちらも古都。世界遺産暫定リスト入り。日帰り
鎮海…佐世保の相手(韓国海軍・アメリカ海軍の拠点)。もとは日本が建設
海印寺…世界遺産。日帰り。ちょっと遠い。