ここから本文です

千葉県立千葉工業高等学校について教えてください。 ーー本題ーー 自分は将来...

いずもさん

2017/9/1416:42:33

千葉県立千葉工業高等学校について教えてください。

ーー本題ーー
自分は将来、東日本旅客鉄道株式会社の車掌になりたいです。千葉県立千葉工業高等学校の平成27年度進路状況を見ると電子機

械科に「東日本旅客鉄道株式会社」の文字が。電気科に「JR東日本メカトロニクス」の文字がありました。
質問①工業高校ですが車掌になれますか?
質問②JR東日本メカトロニクスとはなんですか?
質問③千葉工業高等学校とはどのような学校ですか?
質問④千葉工業高等学校に関して情報がありましたらご提供お願い致します。
質問⑤過去の就職状況に東日本旅客鉄道株式会社があるので大丈夫ですか?
質問⑥東日本旅客鉄道株式会社に関する情報がありましたらご提供お願い致します。

自分でも調べてはいるのですがよくわからないので千葉工業高等学校卒業生・現役生の方、千葉工業高等学校に関して情報がある方、東日本旅客鉄道株式会社に関して情報がある方、ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/9/1416:53:32

ヒマなので調べてみた。

> 質問①工業高校ですが車掌になれますか?

なれない。

http://www.jreast.co.jp/recruit/student/recruit/overview/profession...

> 質問②JR東日本メカトロニクスとはなんですか?

JR東日本の子会社

http://www.jrem.co.jp/

あとは自分で。

  • 質問者

    いずもさん

    2017/9/1418:50:30

    回答ありがとうございました。その中にありました車掌になれないというのはリンクでも確認しましたが出来そうです・・・。貴重な情報ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意