ここから本文です

先日、ティンダーというアプリである男性とマッチングしました。 最初はティンダ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1417:17:50

先日、ティンダーというアプリである男性とマッチングしました。
最初はティンダー内でやり取りしていたのですが、今はLINEに移行しています。

マッチングした方は、私の住んでいる県とは遠

い地域(新幹線で3時間くらい)に住んでいるらしく、(マッチングした時は、仕事で隣県まで来ており、現在より距離が短かったです)「それでも良ければ仲良くなりたいです」と言われました。

私も、見た目も嫌いじゃないし「まぁいいかな~」と思い承諾し今に至っているのですが、
LINEに移行した途端、彼女に呼ばせるような呼び方を指定してきたり、「仕事終わったら連絡して」とか「○○(私の名前)おはよー」とか彼氏みたいなメッセージが届くようになりました。

会ったこともない、しかも簡単に会える距離ではない女の人と、このようなやり取りをする目的ってなんなんでしょうか?

写真はおそらく本人のっぽいのですが、モテなさそうな感じでもなく、どちらかといえばモテそうな感じがしました。

閲覧数:
4,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/9/1819:07:29

ティンダーしてる20代女子です。
ティンダーで知り合ってLINEに移行した男性のほとんどがそんな感じです。
多分あなたの出方次第だとは思いますが、下の回答者さんと同じく、仕事でまた行くかもだからあわよくば...(ヤレる)と思っていると思います。
もし本当に気になってくれている、付き合いたいと思っているなら男性は3時間という長い時間とお金をかけてあなたに会いに行くと思います。
今度相手さんが仕事であなたの県に来たとき一度断って見てください。そしたら多分断った次の日から返信がこなくなるかと思います...m(__)m
キツイ言い方みたいになってしまってごめんなさい、、、( ;∀;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ティンダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/9/1417:52:46

目的ってあわよくばなんじゃない?仕事でまたあなたの隣県に行ったら会えるかもしれないし。

遠距離でも承諾した=脈ありと思ってるのか、純粋に友達として、異性としてみてるのか

それは本人しか分かりませんが、あなたが彼に気があるならそのまま、無ければ別にどうでもいいんじゃない?
会えるかどうかもまだわからないし。


ただ出会い系で遠距離はあんまりうまくいかなさそうな気がしますが‥