ここから本文です

長文失礼します。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1417:20:42

長文失礼します。

まず簡潔に言うと母にブランドアクセサリーのプレゼントをしたいです。母の日か誕生日にあげるかはまだ決めていません。
【詳細】
・私は大学一年生の女です
・母は40代前半
・予算は私と母の分でできれば1人、2万円まで、ヴァンドーム青山にする場合は母だけ3万で私はカナル4℃で買おうかなと、
アルバイトをして買います。
・ブランドは、ヴァンドーム青山か4℃かカナル4℃の三択、色々調べてしっくりきたものです。他におすすめがあったら教えてください!
・通販かデパートで買うか迷っている
そこで悩んでいるのが
・ブランドのアクセサリーを買って勿体無い!と怒られないか…自分で働いて買うものですが怖いです笑母はまぁ優しい人ですが笑

・4℃普通のでも喜んでくれるか、やはり年相応なヴァンドーム青山に、と言う方が多ければヴァンドーム青山にしようと思います!
・店舗まで行くべきか、勇気がない…通販にしようか迷っています。
通販の際の注意点や店舗で買うときの注意点があったら教えてください!

もうとにかく店舗まで行く勇気がないです!大学生ですが背が小さく童顔でちんちくりんなので綺麗なお姉さんに圧倒されそうです。店員さんは優しいですか?行ったら10万円のしか置いていないとなったらと想像すると通販にしたいです。
あと入れ物はカナル4℃、4℃、ヴァンドーム青山どのくらいしますか?

とにかくアドバイスをください…お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2017/9/1417:57:26

優しい娘さんですね!
お母様、とても喜ばれると思いますよ。

年齢的には、4℃は少し若向けかと思いますけど、基本、娘さんがプレゼントしてくれるのなら、どこのでも嬉しいに決まってます。

ただ、せっかく奮発して買ってあげるつもりなら、目の前で現物を見て決めた方がいいと思います。
届いて見たらイメージが違った、という事はよくある事ですから。

デパートに行けば、ヴァンドーム青山も4°Cも入っていると思うので、思ってるまま…
アルバイトをしてお金を貯めて母にプレゼントしたいので、一緒に選んで下さい!
と言って見てはいかがでしょう^_^

勇気を出して、行ってみて!=(^.^)=

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1418:37:53

回答ありがとうございます。実際に行ってみる勇気が出ました!ヴァンドーム青山にしてみようと思います。ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「カナル4°c」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる