ここから本文です

突っ込まれずにかわいそう・・・・・・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/q...

kit********さん

2017/9/1417:41:50

突っ込まれずにかわいそう・・・・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141794319...

他のカテゴリではあいつに突っ込むのは時間の無駄と思われてるのだろうか?


カテゴリマスター
b●iniao56さん2017/9/1407:36:03
スピードランニングというのは、ただ聞き流すだけみたいですが、アラブ語やスワヒリ語も、あのやり方で習得できますか。

iniao56,スワヒリ語,iniao56さん2017,スピードラーニング,アラブ語,フィーチャリング,意義深い質問

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoさん

2017/9/1417:46:43

フィーチャリングをフューチャリング言いそうその人。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/9/1420:52:37

そりゃあ、問うことは大事だが、いかに問うかが大事でしょう。
彼の場合は、質問が宙に浮いているというか、どうでもよいというか。
しかしながら彼は意義深い質問を使命感をもって多発しているつもりなのでしょう。
そこに誇りを感じ、ひとり悦に入っていらっしゃるように見える。
それがこっけいですね、何とも。
批判されても、それを吟味する脳をおもちでないようだ。
自分を悲劇の主人公のように思い、分身をも動員して自分を援護する。
まあ、こっけいさを全国にさらして恥じないのは、お気の毒ともいえます。

joeさん

2017/9/1417:57:11

ランニングで突っ込もうと思ったには思ったのですが・・・
あまりにもあまりだったので。。。。(^^;)