ここから本文です

よかったらごみの捨て方を教えてください。 1.ゴミ箱にレジ袋などをはめ、一...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1420:21:49

よかったらごみの捨て方を教えてください。

1.ゴミ箱にレジ袋などをはめ、一杯になったら(或いはゴミの日に)そのまま袋を縛って捨てる。
2.ゴミ箱にレジ袋をはめるが、捨てるときは外

さず45Lなどの大きなポリ袋にあちこちのごみ箱のごみを入れてまとめて捨てる。
3.ゴミ箱にレジ袋をはめずに大きなポリ袋にあちこちのゴミをまとめて捨てる。
4.ゴミ箱にはめてあるレジ袋のごみを袋ごとまとめて大きなポリ袋に入れて捨てる。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samesanntmさん

2017/9/1420:31:14

45ℓのゴミ袋をセットできるゴミ箱にセットして、そのまま生ごみやゴミ箱のゴミを入れてますが、娘は旦那は自分の部屋のゴミをレジ袋にいれていっぱいになるとだしてくるのでそれをそのまま45ℓのゴミ袋にいれてだします。
2と4の混合ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1423:26:43

    なるほどですw>混合

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 21:05:46

zipangu2020以外、みなさん回答ありがとうございました!
↑ちなみにコイツ人に言いがかり・執着してくるやばい奴なのでお気をつけください!
コイツの自己紹介ヤバイです!

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/zipangu2020

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zipangu2020aさん

2017/9/1421:34:08

気分わるいだろ ?????????

オレも気分悪かった、オマエの態度。

たこ焼きにマヨネーズなんてな、

そんなバカな食べ方するから日本の食文化が可笑しくなるんだわな。

自分の意見が気に入らないと、逃げる礼儀知らずは知恵袋やめな。

notidnoさん

2017/9/1421:22:49

基本的には「2」ですね。
でも定期的に袋を換えたいので、袋ごと
大きなゴミ袋に入れて捨てます。

2017/9/1420:24:38

当地では 2重袋のゴミ出しは禁止されていますので(中身が見えないものは回収しないので)45L入りの 指定ごみ袋に入れて 出しています。生ごみなどは
透明のビニールに入れてあれば OKなんですが。