ここから本文です

嘘のような実話です。みなさんも気をつけてください 現在、脱毛サロンに通ってい...

mongrell_hyphenさん

2017/9/1421:14:34

嘘のような実話です。みなさんも気をつけてください
現在、脱毛サロンに通っています。ローン(月額9800円×24回)で全身脱毛を契約しましたが、なかなか予約がとることができず、3カ月に1回し

か通えていません。
結果的には、すぐ元に戻ってしまい、せっかくの夏も台無しになってしまいました。
一向にきれいになる兆しがないため契約を解約し、今はすぐに結果の出る医療脱毛を検討しています。

閲覧数:
15,632
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1917:45:49

それはサロンだと、よくあることなんで仕方ないですよ。
場合によっては24回終わっても、全然生えてくることとかもありますからね。
医療脱毛の場合は確かにサロンよりは早いけど、その分痛いです(笑)
医療脱毛やってる所とかは多いから、こういうところを参考にして決めるのがいいと思いますよ。
http://datsumou-eikyu.com/

質問した人からのコメント

2017/9/19 17:51:09

ありがとうございます。

せっかく通っても、また生えてきたら辛いですね
そういうサイトは見たことがなかったんで参考にしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iotable6さん

2017/9/1422:32:10

サロンから説明があったと思いますが、、
体なら一般的に2〜3ヶ月に一回の頻度が適正とされています。
また、毛には毛周期があるので施術後1〜2ヶ月でまたたくさん生えてきます。何回か通うことで全体数を減らしていきます。

医療の脱毛に変えても、知名度が高く安いクリニックだと3ヶ月以上予約取れないこともあります。