ここから本文です

脂漏性皮膚炎について質問です。

shu********さん

2017/9/1421:56:30

脂漏性皮膚炎について質問です。

2年ほど前に発症し今まで治療を繰り返していたのですが、なかなか完治しません。
現在の状況の写真とこれまでの治療方法をのせるので脂漏性皮膚炎を治した方がもしいらっしゃればどうすればよいか教えていただけると幸いです。

・ニゾラールクリームでの治療


・治らないのでプロペトのみでの治療
↓ 1年ほど症状は出ず

・今年の6月にまた発症、プロペトはやめパウダーでの治療に
↓ 赤みは完全に消えたが落屑が始まる

・現在 パウダーをやめ、セラミド化粧水での治療
落屑は顔は比較的収まったが、おでこの落屑や顔の一部の脂漏性の炎症が治まらず

脂漏性皮膚炎,落屑,プロペト,ニゾラールクリーム,治療,皮膚病,頭皮

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/9/2008:01:25

肌(頭皮)環境を本当に良くする事が出来れば改善出来るかも知れません。
頭も顔もそんなに違いないと思おいますが、
私は頭ですが、それで良くなりましたから、
究極的健やかで調べてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/9/1423:12:41

脂漏性皮膚炎は単発的な取り組みでは、なかなか治らない皮膚病です。

僕自身は1か月程で治しましたが、様々な取り組みをしました。

こちらにまとめていますので、よかったら参考にしてみてください。

http://clarithromycin500mg.com/%E8%84%82%E6%BC%8F%E6%80%A7%E7%9A%AE...