ここから本文です

風俗嬢って知らない人のガマン汁飲んで汚いと思わないの?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1422:19:59

風俗嬢って知らない人のガマン汁飲んで汚いと思わないの?

閲覧数:
1,093
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manzoku_972さん

2017/9/2012:53:07

仕事だからね〜(^_^;)アレやだコレ出来無いなんて、今の自分の立場じゃ言えん(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2018:39:22

    君は可愛いの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiiiiiikiraさん

2017/9/1606:19:58

口の中で唾液と混ぜる それを出して滑りを良くする。
飲みたくない時はそうしますね、というかのみたくないのでそうしてますね
自分の唾液でそこまでいい感じにぬるぬるにならないんで。

2017/9/1501:18:05

嫌だとは思うでしょうが汚いという概念はないのではないでしょうか。
風俗嬢になる人は一般的な会社に働いている普通の女性より知能や貞操観念のレベルが低い女が多いと思われます。
人間は知的な生き物です。知性が低いというのは動物に近いです。つまり風俗嬢は動物に近い存在です。
動物がウンコやおしっこの排泄物を汚いから避ける、なんてことはしないです。人間はそれらは病原菌だらけなので汚いと認識しますよね。
カウパー汁も排泄物であり、色々なウィルスや菌が混ざってる可能性があるのですが、風俗嬢達は動物と同じなので汚いとは認識出来ないようです。

2017/9/1422:26:20

素人がいやがることをして、
素人に喜ばれてこその
プロです。

汚いとかどうとか
それを超越しているのでしょう。彼女たちの覚悟には頭がさがる思いです。