ここから本文です

職場で嫌がらせを受けています。 介護職、新入社員の女性です。 職場でものを隠...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1422:58:15

職場で嫌がらせを受けています。
介護職、新入社員の女性です。
職場でものを隠される類の嫌がらせを受けています。
隠されたものは数日かその日に戻ってくるのではじめは自分の確認不足かと

思っていましたが、あまりにも不自然で嫌がらせを確信しました。
被害妄想かもしれないと思いましたか、人に話してそれはおかしいと言われ確信しました。
上司に話はしてあります。
しかし、嫌がらせされている相手が誰だかわからず疑心暗鬼になっています。
職場は全員女性なので、トラブルは覚悟していたつもりではありますが想像以上に辛いです。
何より誰がやっているか分からないので、もしかして全員くるみで私に嫌がらせをしているのではと疑ってしまいます。
声をかけてくれる相手に対しても疑ってしまい、そんな自分が余計に嫌になるし疲れます。
何とかして犯人を知る方法はありますか?
それとも、こんな事でダメージを受ける私はこの職場に向いていないのでしょうか。

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakae3066さん

2017/9/1713:38:19

質問されてから2日経ちましたが、その後変わりませんか?
誰かめぼしは付きましたか?

辞めるには早すぎると思います。
次に行く所が決っているなら別ですが。
私なら、戦いますけどね。
職場の皆がやってるなら、敵わないけれど、1人や2 人なら挑みます。
卑怯なやり方は許せないたちです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kittymani1さん

2017/9/1505:38:05

監視カメラで証拠を見つけることですね
新人だから甘く見られてるのかもです
一人でも味方を見つけてください
めげちゃ駄目ですよ

adgjajpgjmさん

2017/9/1505:34:44

そんな施設は普通じゃないよ。
さっさと辞めることオススメです。
介護ならいくらでも転職できますし嫌な場所に無理して居続けるメリットはないと思う

same5gi18fさん

2017/9/1423:17:38

その職場にいるメリットがないようでしたら、次の職場を見つけてさっさと辞めましょう。