ここから本文です

20GBあったらGoogleストリートビューを何キロ見れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1423:02:53

20GBあったらGoogleストリートビューを何キロ見れますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/9/1423:13:14

ストリートビューはその都度データを読み込んで、捨てるを繰り返しているので、どこまでも見れます。

  • mid********さん

    2017/9/1423:13:46

    この回答は「20GB」を端末の容量として回答致しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/9/1423:20:52

試しにやってみたら50MBで約2km見れたので、20GBだと約800Km見れる計算になります。