ここから本文です

東正関脇の御嶽海はもっと落ち着いてって言いたいでしょうか?

gak********さん

2017/9/1423:15:35

東正関脇の御嶽海はもっと落ち着いてって言いたいでしょうか?

秋場所5日目の御嶽海vs栃ノ心は当たって左から突き落として栃ノ心に左上手を与えずに右差して左からおっつけて寄り切りました。
この相撲は対戦成績はコレで2勝2敗に

御嶽海はこの日でう2勝3敗だけど上位が崩壊状態で場合によっては千秋楽のこれより三役の結びの一番が御嶽海vs豪栄道かもしれないってくらいの場所の危機
だから上に居る人として存在感を見せないとダメですよね?。

御嶽海,御嶽海vs栃ノ心,御嶽海vs豪栄道,東正関脇,左上手,阿武咲,来場所三役

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/9/1506:09:18

御嶽海も今場所に限って、本調子じゃない感じですが、
来場所三役総入れ替えとならないように、
頑張ってもらいたいです。
ウカウカしてると阿武咲に越されてしまいます。
特に6日目の琴奨菊戦、
これは絶対勝たないといけませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2017/9/1423:52:56

豪栄道も阿武咲もいずれは負ける。

優勝の可能性はあるんだから、残りを8勝2敗で乗り切りたい所だな。阿武咲も二桁以上が精一杯だろうし。