ここから本文です

今日気になっている人に彼女ができました。 私の後輩です。 後輩が告ったみた...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1423:36:24

今日気になっている人に彼女ができました。

私の後輩です。
後輩が告ったみたいです。

気になっている人は春頃アピールされて好きだ好きだといわれていました。だけどすぐ冗談だよ~とい

うので「はいはい」って受け流していました。それが一カ月以上続いて、少し気になる人になっていました。
運動会の次の日、何年も好きだった片思いの人に告白されて、うれしくてOKしました。その二時間後に、ラインでその男子からもほぼ告白的なことをされましたが、やばいと思って気まずくなりたくなくて、話を思いっきりそらして、話をできない雰囲気にしました。

今も友達関係です。元彼の事を茶化されたり、教室でふざけて追いかけられたり絡まれたりします。やんちゃな男子です。

気持ちが中途半端になり、元彼にも申し訳なくて、2カ月で別れることにしました。

告白を阻止した日からその男子も私を好きだとは言わなくなりましたが、よく目が合います。

遠くからよく私のほうを見ているそうです。(友達の話によれば・・・。)


それで昨日、後輩の女子と付き合い始めました・・。
彼は好きではなかったけど告白されたのでなんとなく付き合ったそうです。

何だか、私と彼とはタイミングが全然合わないな・・・。っておもいました。
後輩はこれまで何人もの男子と付き合っているので・・・。3カ月持てばいい方です。
しかも後輩は元彼と別れて一週間で告白して付き合っています。


私はまだ好きです。彼の方はどう思っているかはわかりませんが・・・。
すれ違ったりタイミングが合わないとうまくいかないものですか?

諦めるべきでしょうか?

中学生です。

閲覧数:
558
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusakuhuさん

2017/9/1611:59:31

恋愛はタイミング。
人生に何回かはそのタイミングが悪くて辛い思いをすることがあるよ。
別の人を好きになるまで待てるなら待っててもいいと思うよ。俺は待てなくて後悔したことあるから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1612:26:47

    そうなんですね、たぶんずっと好きだと思うので、男子とは仲がいいので、今のままの仲のいい友達関係を続けていこうと思います。



返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kate_gaserinさん

2017/9/1523:37:22

諦めましょう
残念ですが、恋は早い者勝ちンゴ

asamiyuuuuさん

2017/9/1509:16:38

あなたがいい子なら二人を応援してあげましょう(*´ー`*)
人のものになるとより一層後悔も湧きますよね。でも今は諦めた方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。