ここから本文です

19歳女性行方不明↓↓性的犯罪に巻き込まれた、、、ではないですよね。どう思われま...

phi********さん

2017/9/1500:16:57

19歳女性行方不明↓↓性的犯罪に巻き込まれた、、、ではないですよね。どう思われますか???


島根県浜田市の19歳の女性が今年7月から行方不明になっていて、警察は14日、公開捜査に踏み

切りました。

公開捜査,島根県浜田市,犯罪,警察,19歳女性,性犯罪,知的障害

閲覧数:
1,795
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2017/9/1505:58:39

島根なので、北朝鮮がつれていったとか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/9/1510:24:31

ぶっちゃけ性犯罪に巻き込まれる人って外見関係ないんだよね…

rai********さん

2017/9/1505:23:23

軽度の知的障害があるそうです。

ma2********さん

2017/9/1503:50:43

この顔では、誰も性的犯罪はしないと思います!