ここから本文です

タクシー運転手うるせー!マジ!眠いし声かけんじゃねーよコラ!あーん?小心者め!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1503:22:21

タクシー運転手うるせー!マジ!眠いし声かけんじゃねーよコラ!あーん?小心者め!

お前ら共感したか?

補足かまってバカに興味ねーんだよ
ちっ

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/9/1513:56:41

こわい顔して黙っておけばそれ以上話しかけられることはない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2017/9/1513:47:20

文章で「声かけんじゃねーよ」と書かれてもねぇ…。

おやすみなさい。

kmn********さん

2017/9/1509:27:41

タクシー乗務員に
直接、文句言えよ!

2017/9/1506:14:57

寝ていいっすかと言いましたか

小心者君

han********さん

2017/9/1503:53:23

タクシーの運ちゃんに「すいません。ちょっと眠いっす」って自分で言ったんか?