ここから本文です

在宅ワークのクラウドワークスって、なんでそんなに評判が悪いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1512:57:58

在宅ワークのクラウドワークスって、なんでそんなに評判が悪いのですか?

その担当者の気まぐれで、仕事募集が通ったり通らなかったりいい加減らしいのですが。

しかも、登録したら、関係のないメールだらけできて楽天みたいになってきたし

補足やっぱり他のところが無難ですね。
クラウドワークス危なすぎる、、、、

閲覧数:
3,238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyoooo99さん

2017/9/1920:57:26

たしかにクラウドワークスは不便で評判悪いですよね。。
クラウドワークスは、サイトが重たすぎるのと、利用者は法律に照らし募集をしているのにクラウドワークスの不思議な独自基準を後出しで適用してくるので、募集する側も応募する側も損するだけのサイトですよ

うちの会社も違う在宅ワークサイトに切り替えました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 22:13:40

詳しい人に聞きましたが、最近クラウドワークスはトラブル多いみたいですね。ヤメます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usuage112さん

2017/9/1800:25:21

受託者として登録してます。
サイトはクソかと思うほど見難いですし、手数料もかなり高いです。
(報酬4100円→手数料引いて3200円みたいな)

発注者としての案件が通らないのは、当然ながら利用規約を満たしてない以外の何物でもないと思うのですが…。あくどい企業は省きますよね。

関係のないメールは来たことありませんよ。
チェーンメール等も当然ありませんし。

質問者さんがちゃんと規約を理解してるとは思えず、通らないグチを言ってるとしか思えないのですが…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1522:26:15

>在宅ワークのクラウドワークスって、なんでそんなに評判が悪いのですか?

申し込み層の質が悪いからです。