ここから本文です

皆さん、ずばりおすすめな切ない歌を教えてください!! RUIの月のしずくみたいな感...

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:11:34

皆さん、ずばりおすすめな切ない歌を教えてください!!
RUIの月のしずくみたいな感じの歌を・・・

閲覧数:
285
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:44:24

かぶってしまいますが、
ウルフルズの「きみだけを」
に一票追加です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1122:56:56

HYの「Songfor・・・」ですかね。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1115:49:35

スムルースの「カナメ詩」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://inumani.chu.jp/

アバター

ID非公開さん

2004/12/1100:50:24

スガシカオさんの「月とナイフ」ですね。
とってもせつないです・・・。声そのものが、
セツナイようなき気もするのですが。
女性シンガーがいいのなら、柴田淳さんとか・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/923:38:14

スキマスイッチ「奏」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:58:33

ウルフルズの「きみだけを」
もう切なすぎて胸が痛くなります・・・゜+.(o´∀`o)゜+.゜