ここから本文です

同窓会の幹事さんに質問です 連絡の際、Telする順番ってどう決めていますか...

アバター

ID非公開さん

2004/12/923:12:41

同窓会の幹事さんに質問です

連絡の際、Telする順番ってどう決めていますか!?

好きな人、好きじゃなかった人は何番目ぐらいにするのかなと思って。。。。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1003:37:10

どうも性格上、幹事に任命されやすい私ですがw
あまり連絡する順番は考えませんね。
とりあえず、片っ端から電話します。
名簿順に電話するのが一番いいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/921:19:07

もちろん出席番号順か名簿順に決まってます。
幹事になれば、好き嫌いは置いといてー。

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:16:12

私は幹事ではありませんが、卒業した高校の同窓会には一度も出ていません。

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:15:47

学校の時の名簿順にします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?