ここから本文です

ヒールを履く女性の方に質問です。 【質問1】 歩きやすい順に答えて下さい。

平和主義者さん

2017/9/1517:31:34

ヒールを履く女性の方に質問です。

【質問1】
歩きやすい順に答えて下さい。

1、ハイヒールで、太いヒール
2、普通のヒールで、普通のヒール
3、低いヒールで、ピンヒール

【質問2】
足が疲れにくい順に答えて下さい。
1、ハイヒールで、太いヒール
2、普通のヒールで、普通のヒール
3、ローヒールで、ピンヒール

【質問3】
足が痛くなりにくい順に答えて下さい。
1、ハイヒールで、太いヒール
2、普通のヒールで、普通のヒール
3、ローヒールで、ピンヒール

閲覧数:
141
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/9/1519:11:31

質問①213
質問②213
質問③231

ピンヒールは、足の筋肉のバランスが良い人でなければ、結構しんどいし、歩きにくいです。
私は足裏の横アーチが落ちた開帳足ですので、太ヒールで歩きやすくても、ハイヒールは長時間履くと足が痛くなってきますね。

質問した人からのコメント

2017/9/20 00:11:22

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasumiさん

2017/9/1608:30:15

【質問1】2,1,3
【質問2】2,1,3
【質問3】2,1,3

ヒールが細い物は安定性がなく案外脚力が必要で疲れるから、パーティなど床の条件が良くなければそれ以外は使ってません。

普通は2で、ブーツでは2,3を使っています。

2017/9/1602:45:41

まず始めにハイヒールとピンヒールの違いです。

①ハイヒール

●ヒールの太さが太い、細いに関係無くヒールの高さが7.5cm以上のレディースシューズ類の総称だと思います。

②ピンヒール

●ヒールの太さが小指のように細くヒールの高さが7.5cm以上のハイヒールの総称だと思います。

ピンヒールの別名

ストレイットヒールと呼びます。

ストレイットとはドイツ語で細い短剣の事です。

●どちらもいくつまでヒールの高さ制限が有りませんので履いて歩けるならいくつまで構いません。

私はヒールの高さが14.5cmの超ピンヒールを2足持っています。
(水商売関係)

質問1(歩きやすい)

①ローヒールパンプス
(1位)

●ローヒール(ヒールの高さが4cm以下で
ハイヒールは余り聞いた事は有りません!!。(笑)

●↑ハイヒールの定義がヒールが細い、太いに関係無くヒールの高さが7.5cm以上のレディースシューズ類の総称だと思います。

②ハイヒールでもヒールが太くヒールの高さが7.5cmなら歩きやすいと思います(2位)

③ピンヒールでもヒールの高さが7.5cm以下なら歩きやすいと思います。
(3位)

●↑ピンヒールの定義のヒールが小指のように細くヒールの高さが7.5cm以上ですが。

質問②(足が疲れにくい)

①ローヒールパンプス
(1位)

②ヒールが太くヒールの高さが7.5cmのハイヒール(2位)

③ヒールが小指のように細くヒールの高さが7.5cmのピンヒール
(3位)

●ヒールが高い、細いとそれなりに疲れます。

質問3(足が痛くなりにくい?。)

①ローヒールパンプス
(1位)

②ヒールが太くヒールの高さが7.5cmのハイヒール(2位)

③ヒールが細くヒールの高さが7.5cmのピンヒール。(3位)

●ヒールが高いとそれなりに痛くなります。

●参考までに。

ピンヒール、ハイヒールなどを履いても疲れない、痛くないインソールです。

①ドクターショールのスニーカーフィール

●これは特殊なジェル製のインソールでハイヒール、ピンヒールなどを履いてもスニーカー感覚で履けるインソールです。

●Googleで読みましたがパーティーの為にかなりヒールの高いハイヒール(ピンヒール)にスニーカーフィールを入れて四時間近く履いた女性の話が有りますが全然痛くない、疲れないと言う話です。

②インソリア

●これも特殊なジェル製のインソールでハイヒール(ピンヒール)を履いて爪先に掛かる体重をかかとにシフトしてハイヒール(ピンヒール)の履き疲れを軽減してくれるインソールです。

●ヒールの高さが9cmのハイヒール(ピンヒール)を履いて爪先に掛かる体重は全体重の63%になります。

●残りの体重の37%がかかとに掛かります。

番外編

アメリカでハイヒール(ピンヒール)殺人事件が有りました。

ハイヒール(ピンヒール)で相手の男性の頭を25回殴打して殺しました。

詳しい内容はGoogleでハイヒール殺人事件を検索してください。

ハイヒール(ピンヒール)は凶器ですか?。

有名なニューハーフは絡んできた相手を履いていたハイヒール(ピンヒール)を手に持ち絡んできた相手を追いかけ回した武勇伝が有ります。

ハイヒール(ピンヒール)はニューハーフの護身具ですか?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/9/1519:03:42

質問① 213
質問② 231
質問③ 213

ハイヒールに慣れているかどうか、個人差も大きいと思います。
わたしはローヒールよりハイヒールが好きで、ピンヒールが苦手です。

zin********さん

2017/9/1518:54:03

わっかんない。
可愛ければ、それでいいの。

海月さん

2017/9/1518:00:30

彼女へのプレゼントでしょうか?