ここから本文です

Mr.Childrenの『HOME』の収録曲をミスチルファンのあなたの主観で5段階で評価して...

yor********さん

2017/9/1519:33:27

Mr.Childrenの『HOME』の収録曲をミスチルファンのあなたの主観で5段階で評価して下さい

Wake me up!→
彩り→
箒星→
Another Story→
PIANO MAN→
もっと→
やわらかい風→
フェイク→

ケット カスタネット→
SUNRISE→
しるし→
通り雨→
あんまり覚えてないや→

閲覧数:
419
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2017/9/2117:18:48

Wake me up!→4
彩り→5
箒星→5
Another Story→4
PIANO MAN→3
もっと→4
やわらかい風→3
フェイク→2
ポケット カスタネット→4
SUNRISE→3
しるし→5
通り雨→4
あんまり覚えてないや→4

言いたかったのはフェイクです。
フェイク自体は決して低評価じゃないのですが「HOME」のコンセプトからはどうしても離れているとしか思えません。
未だになぜHOMEなのか謎です。ミスチルの皆さんに聞いてみたいですね~。

質問した人からのコメント

2017/9/22 11:50:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2017/9/1618:39:16

Wake me up! 2
彩り 4
箒星 5
アナスト 4
ピアノマン 5
もっと 2
やわらかい風 2
フェイク 4
ポケットカスタネット 3
サンライズ 4
しるし 3
通り雨 5
あんまり覚えてないや 4

qaz********さん

2017/9/1600:14:06

Wake me up!→
2(叫び 祈り込で3)
彩り→
4
箒星→
5
Another Story→
4
PIANO MAN→
4
もっと→
2
やわらかい風→
1
フェイク→
3

ケット カスタネット→
2
SUNRISE→
3
しるし→
5
通り雨→
4
あんまり覚えてないや→3

tod********さん

2017/9/1523:09:40

Wake me up!→3
彩り→5
箒星→4
Another Story→4
PIANO MAN→3
もっと→3
やわらかい風→3
フェイク→5

ケット カスタネット→4
SUNRISE→5
しるし→4
通り雨→4
あんまり覚えてないや→2

HOMEは名曲揃いですね

mis********さん

2017/9/1520:51:09

『叫び 祈り』… -
『Wake me up! 』…3
『彩り』…4
『箒星』…5
『Another Story』…3
『PIANO MAN』…4
『もっと』…2
『やわらかい風』…2
『フェイク』…4
『ポケット カスタネット』…2
『SUNRISE』…4
『しるし』…3
『通り雨』…2
『あんまり覚えてないや』…2