ここから本文です

今、エイリアン4観てて思ったんですけど、、、、、 ウィノナって、エミネムに...

yur********さん

2017/9/1519:53:37

今、エイリアン4観てて思ったんですけど、、、、、

ウィノナって、エミネムに似てるね(笑)

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2017/9/1520:45:58

そう言われれば。

そう言われれば。

  • ya_********さん

    2017/9/1619:32:53

    昨日この回答をして借りてきたDVDを見ました。
    『アイヒマンの後継者』。主人公の奥様役がウィノアさん。全くの偶然でした。彼女の目が怖かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/9/1521:50:13

そう言われれば。

そう言われれば。