ここから本文です

木村文乃のこの髪型はぶっちゃけどう?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1520:51:44

木村文乃のこの髪型はぶっちゃけどう?

木村文乃,髪型,文乃,クラシル,滝川クリステル,オレンジーナCM,ショートボブ

閲覧数:
2,941
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/9/1800:53:16

ショートの文乃さんも可愛いです。

ドラマ「ボク、運命の人です。」、クラシル、オレンジーナCMのショートボブも超絶に可愛いかった。

ショートの文乃さんも可愛いです。...

  • mok********さん

    2017/9/1800:57:43

    唯、個人的にはロング派です。

    ロングの文乃さんは、可愛さは勿論、美しさが際立ちますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村文乃 髪型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/9/1901:49:38

滝川クリステルの髪型に似てると思う。

mik********さん

2017/9/1618:09:17

可愛いけど私はロング派

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1521:22:46

さっぱりしてて、可愛い!

ata********さん

2017/9/1520:53:47

可愛いと思います。

mar********さん

2017/9/1520:52:35

木村文乃は可愛いと思うのですが、個人的にはこの髪型は微妙だなと思いました。