ここから本文です

クラブセッティング、アイアン〜ユーティリティのシャフトについて教えて下さい。 ...

sng********さん

2017/9/1521:08:04

クラブセッティング、アイアン〜ユーティリティのシャフトについて教えて下さい。

アイアンのシャフトがNSPro980で、ユーティリティのシャフトがNSPro950は問題ないでしょうか。

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2017/9/1612:41:06

アイアンみたいに短めにするならそれでいいんじゃないんですか?
自分はユーティリティはあまり使わないけどカーボンにして長めにしたいですね。まあウッドが得意なのもあるけど。

質問した人からのコメント

2017/9/16 19:29:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

las********さん

2017/9/1522:31:17

シャフトはOK....後はスイングバランス次第かも?

qqt********さん

2017/9/1521:10:27

全く問題ない。

むしろUTのインチ次第では重量フロー上は若干重いくらい

com********さん

2017/9/1521:09:28

問題ないです