ここから本文です

克己心や自制心のなさって体型に現れませんか?/

アバター

ID非公開さん

2017/9/1521:32:48

克己心や自制心のなさって体型に現れませんか?/

この質問は、twe********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/9/1609:26:37

体型よりも「姿勢」と「表情」じゃないかな。体型だと体質もあるもん。

ボクは仕事場にはいるまえに猫背を修正してとりあえず顔をひきしめるもん。

でも、お仕事ちゅーに何度もやりなおさないとダメなの(T_T)

で、剣道やってる人は姿勢がいーよね♪

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 13:34:34

たしかに!!そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsd********さん

2017/9/1522:00:45

太ってる人ほど自制心ないよね