ここから本文です

高1男です!

chi********さん

2017/9/1522:37:36

高1男です!

本気で身長を伸ばしたいのですが、「プラステンアップ」ってほんとに伸びるのですか?

教えていただけるとすごく嬉しいです!

閲覧数:
2,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

編集あり2017/9/1612:02:47

「身長が伸びる!」といったサプリは実際には存在しません。

栄養補助食品で、成長期に必要不可欠な栄養を摂取するだけで、身長は伸びません。

質問した人からのコメント

2017/9/16 12:11:30

なるほど!!
わかりやすい解説ありがとうございます!!!
すごく助かりました!!

「プラステンアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/9/1522:52:01

伸びません。
プラステンアップの公式サイト見ました?
高校レベルの生物の知識さえあれば、あれがいかに適当か分かると思いますけど。