ここから本文です

キャッシングやカードローン、消費者金融は 破滅へまっしぐらでしょうか?

nyankorakawaiiさん

2017/9/1522:44:24

キャッシングやカードローン、消費者金融は

破滅へまっしぐらでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v70r122846さん

2017/9/1600:04:29

今回の政府のやり方でどれだけの債務処理者、破産者が出るか政府は全く考えていない。自殺者も増えるでしょう。これからローン組む人も否決される方が増えるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1601:15:31

現在借り入れしてる人で来年以降、返済のみになる人が溢れるでしょうね。

2017/9/1523:50:28

約35%くらいの人が支払えなくなってます。

借りるべきではないですね。