ID非公開

2017/9/15 22:45

11回答

ドコモ下取りサービスについて質問があります。

ドコモ下取りサービスについて質問があります。 iPhone8に機種変更する為に、現在使ってるiPhone6sをドコモショップで下取りに出したいと思います。 ・機種変する為にショップに出向いた時に、新しいiPhoneの購入金額から下取り額を値引きしてもらえるのでしょうか? 後日適用とかではなく。 ・過去に使ってたiPhone5sも自宅にあるのですが、これも同時に下取りに出して6・5を合算した下取り額というのはダメなんですよね? 1機種1台の下取りしか無理なんですかね… ・下取り希望機種が2台ある場合は、もう1台は郵送して下取りしてもらうしか無いという事でよろしいのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、お願い致します。

iPhone | ドコモ504閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

・店頭下取りでれば8の購入代金から直に値引きができます。その場で初期化して渡すのでバックアップは事前に取りましょう(店内でちょこっとデータ移行する時間くらいはもらえると思いますが) ・郵送下取りなど、下取りが後日になる場合はポイントでの還元になります。 ・機種変更1台に付き、下取りも1台までです。 先に5Sを下取りに出す(即時でポイント還元)→8の購入と共に6Sを下取りに出す…という手順を踏むなら可能です。 iPhoneの初期化にはAppleIDが必要です。初期化出来ないと下取りできません。 下取りできないと機種変更の手続きも最悪キャンセルになります。 バックアップとAppleID・パスワードの確認は必ず事前に行っておいてください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/9/21 12:58