ここから本文です

ベッドはやっぱり自由自在に動かされる様なタイヤ付きの方が良いですか?

umaru92640160さん

2017/9/1600:35:05

ベッドはやっぱり自由自在に動かされる様なタイヤ付きの方が良いですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1611:50:39

おすすめしません。

寝てても寝返りなどで揺れますし
そもそもベッドを動かすことなんてそんなにないと思いますし
ベッド下に埃が溜まりやすくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1601:44:08

ベッドにキャスターがあれば移動が簡単で、模様替えや掃除の時には便利でしょうね。

しかし、そんなベッドを使っている人は1%いるか、いないかです。

実際にはベッドの移動なんて何年に一度のことで、キャスター付きベッドなんて病室位でしか使われていませんよ。