ここから本文です

高3です。お風呂でシャンプーをして、リンスをした後にこの抜け毛の量は異常ですか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1600:52:45

高3です。お風呂でシャンプーをして、リンスをした後にこの抜け毛の量は異常ですか?流石に多すぎてとても悩んでいます。

リンス,抜け毛,シャンプー,お風呂,退行期,量,成長期

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2017/9/1600:58:41

季節のかわりめなどは抜ける量が多いです。

あと髪には成長期、休止期、退行期があります。

退行期は抜ける事です。

高3なら全然大丈夫だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/9/1619:42:46

抜けてないんですが…

naz********さん

2017/9/1600:55:45

ちょっと多いかな