ここから本文です

子供だけで買い物に行って、友達にお菓子を買ってあげるって何歳くらいから許せま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1600:59:14

子供だけで買い物に行って、友達にお菓子を買ってあげるって何歳くらいから許せますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1615:10:55

自分で稼いでからにして!って思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4620065さん

2017/9/1601:03:43

保育園の時からしてましたよー!
私。
よちよちあるきの弟連れて駄菓子屋に行ってました。

2017/9/1601:01:57

小学生高学年ぐらいではないでしょうか

お小遣い程度のことですけどね