ここから本文です

僕は転職を考えているのですが、なかなかしたいと思う仕事がないのです そこで...

harukiruaさん

2017/9/1601:33:33

僕は転職を考えているのですが、なかなかしたいと思う仕事がないのです

そこで、人に感謝を伝える仕事というものが何かというものを知りたいのですが説明文も添えて回答していただけると嬉しいです

よろしくお願いしま

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enizx996さん

2017/9/1616:09:35

したいと思う仕事がないのに転職を考えるのって、99%逃げでしかないですけど大丈夫ですか??(いや、別に逃げる為に転職したって良いと思いますけど)

誰かの感謝を誰かに伝えてお金がもらえる仕事はありますけど、貴方の感謝を一方的に伝えてお金になるのってないんじゃないですかね。。。
感謝される仕事ならいくらでもあると思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1602:45:38

電報の配達人。郵便配達の仕事になるのかな。。結婚式場の仕事(幸せを共に分かち合い両親に感謝を伝える場を盛り上げ利用した夫婦に感謝されます。あ、これではだめかな?)

2017/9/1602:07:33

ギフトショップ店員:お世話になっている人に送るお中元・お歳暮など、贈答品(ギフト)を売る仕事。

花屋:母の日のカーネーション。