ここから本文です

AKB峯岸みなみのFacebookをフォローしていますが、頻繁にラジオ局でのメンバーとの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1603:23:52

AKB峯岸みなみのFacebookをフォローしていますが、頻繁にラジオ局でのメンバーとの写メなどアップしてる場合でも、峯岸みなみ本人でない場合はありますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/9/1610:32:24

まず初めに峯岸みなみはFacebookしてないよ。

名前の横に「認証済み」のマークが、
付いていないものは本人ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2017/9/1607:10:20

常にあります。