ここから本文です

シェアハウスについてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1606:32:59

シェアハウスについてお聞きします。

巨大シェアハウスのコンフォート蒲田の評判を教えてください。

シェアハウスは家賃が知らずに高くなっていくという情報が有ったのですが本当のところどうなのですか?

地方から上京するため人脈がほしいので入居希望です。 回答よろしくお願いします。

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/9/1716:47:24

シェアハウスの最大手、オークハウスが経営しているのでスペックは良く安心感はありますが、やや高め。積極的に入居者男女間の出会いイベントをしており、それ目的で入居する男女も多いです。鬱陶しいと感じる人もいるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1717:08:12

    やっぱり高めなんですか?

    見たら家賃6万5000〜7000円で共益費1万5000円くらい 月8万でそれ以上にかかるんですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/9/1909:32:58

今はソーシャルレジデンス蒲田と言う名だと思いましたよ。

シェアハウスと言う割には割高ですので金銭的に節約する方には向かないシェアハウスです。