ここから本文です

VMWAREでWindows XP SP3を使用しています。 chromeをインストールしたいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1608:39:55

VMWAREでWindows XP SP3を使用しています。
chromeをインストールしたいです。

インストールできるバージョンのダウンロード方法を教えてください。

しょうもない回答はしないでください

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2017/9/1619:52:56

ChromeのXP用最終バージョンは49.0.2623.112です。
以下のWEBで入手可能です。
ウィルスチェックサイト(virustotal.com)で検出0でした。

インストーラファイルによってインストール先のフォルダが違います。
その辺の経緯はこちらを参照ください↓

(※)http://wiki.across.gr.jp/tech/memo/chrome-enterprise

ここには4つ以上URLを貼れないので、こちらにまとめて貼ります↓

https://app.box.com/s/mtwnch0hq7lkfki5dc1kq7t8x9c4n2ap

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2017/9/1620:21:09

普通にChromeのホームページに行って、ダウンロードして、インストールすればいいですよ。
「XP」でアクセスすれば、「XP」で使える最終バージョンが選択されます。
私の場合は、「VirtualBox」ですけど・・・。
https://api.box.yahoo.co.jp/v1/public/download/box-l-opowwhovbkyzvc...

https://api.box.yahoo.co.jp/v1/public/download/box-l-opowwhovbkyzvc...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pi_********さん

2017/9/1608:41:21

しょうもない質問はしないでください

不可能なんでw