ここから本文です

宇野昌磨選手が、これから先、羽生結弦選手の人気を越すことはあり得ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1610:40:33

宇野昌磨選手が、これから先、羽生結弦選手の人気を越すことはあり得ますか?

閲覧数:
5,981
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffw********さん

2017/9/2215:01:25

勿論 あり得ると思います

未来のことですから絶対に無いということは言えないです。
羽生選手に人気があることは理解してますが宇野選手にも可能性はあります。

絶対に無いという羽生ファンの方はソチ前の髙橋ファンのカキコミを見た方がいいですよ
歴史は繰り返します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgs********さん

2017/9/2208:09:14

この狂乱はそうそうないと思いますよ。

kok********さん

2017/9/2121:51:19

今より人気が出る可能性はあるが、羽生越えは無理だと予測します。

そう考えるのは、
宇野選手は、羽生選手を脅かすような実力に成長していながら、人気の点では、羽生人気を脅かすような存在には現時点でなっていないからです。
高橋人気も、羽生人気も、メダルを獲る前、オリンピックで成績を残す前から、かなりの勢いがありました。輝かしい実績は、人気の後押しにはなるものの、必ずしも、実績=人気ではないでしょう。
また、高橋選手が引退したから羽生選手の人気が出てきたわけではないのと同様に、羽生選手が引退したからといって、宇野選手の人気が出てくるわけではないと思います。

m1n********さん

2017/9/1920:16:32

宇野選手は国民的アイドルにはならないと思いますが、
オバさんに絶大な人気を誇る羽生と違い、海外でよく中学生くらいに囲まれてます。
中高年では無理ですが、羽生のファンよりも低年齢層なら超えそう。
遠征先のイタリアでの写真です。

宇野選手は国民的アイドルにはならないと思いますが、...

fly********さん

2017/9/1913:42:15

この質問を書いてる人はどの選手も好きではないのでしょう。
ただフィギュアファンを荒れさせるためにしか書いてない。