ここから本文です

電話応対について 仕事じゃなくても家での電話応対もしっかりするべきですよね...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1612:07:39

電話応対について

仕事じゃなくても家での電話応対もしっかりするべきですよね?
そこでその人の性格と人となりがわかりますよね?

電話取って、死んだような声で応対、
用件のある人が

庭にいるのにどこにいったか知らないとか
呼ぼうともしない。
こういう人世の中にいますか?

顔は見たことないですが親族の30過ぎの男性でした。
昔、金髪だったのは記憶あります。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwi********さん

2017/9/1612:08:37

しっかりするべきです
わかります

います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2017/9/1613:29:06

掛けてきた相手が嫌いなやつなら、さもありなんです。

him********さん

2017/9/1612:23:21

知らない番号や銀行、保険セールス、毎日の様に掛かって来る非通知電話(録音するのに取らざるを得ない時)などは、トコトン冷たくあしらいますが、親しい友人、親族、実家、会社の人やOBからの固定電話は矢張り、其れなりにキチンと対応するのが当たり前ではないでしょうか? 内容によっては重要な事だったりしますからね。